※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋れもねーど🍋
子育て・グッズ

2歳児の13キロの子供がLサイズのパンパースを使っているが、Mサイズをもらった。履けるか悩んでおり、開封して使うか、他の子にあげるか、次の子に置いておくか迷っている。どうしますか?

おむつについて。
今子供の体重が13キロないくらいの2歳児です。
おむつはパンパースのLサイズを使っています。
LサイズでもMサイズでもおへそは出ており
サイズアップの目安は体重でしていました。
赤く跡がつくこともなかったです。

母からMサイズのパンパースとゲンキを貰いました。
Lを使ってることを言うと「早く使わないと!」😅
Mを使ってたのはしばらく前なので今履いたらどうなるのか、履けるのか…。
体重的にはマイナス1キロほどのサイズ感らしいのですが。

開封して履かせてしまうか、未開封のまま置いとき
誰か履ける子にあげるか(身近にいません😅)
待ち望んでるいつか来る次の子に置いておくか…。

皆様ならどうしますか?

コメント

オムハンバーグ

そんな感じで取っときました!
で、今使ってます😄
お母様には「使った」と言っては?😅💦

  • 🍋れもねーど🍋

    🍋れもねーど🍋

    そんな感じなんですね!
    私も次の子に使いたいです☺️✨

    使った!って言っておきたいと思います😊
    たまに買ってくるのでサイズアップしたときに、しれーっと「Lになったー」って伝えてたんですけどね😅
    しれーっとすぎて記憶になさそうです。

    • 4月25日
mama

開封せずに取っておきますね!うちの息子1歳10ヶ月で13キロですが、Lでもキツそうなくらいで、出掛ける時と寝る時はBIG使ってます!
さすがにMは小さいと思いますね( ; ; )

  • 🍋れもねーど🍋

    🍋れもねーど🍋

    やっぱりちいさいですよね😅
    Lサイズで夜漏れてることが多いので明らかですね😅😅
    開封はやめておこうと思います!

    • 4月25日