※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

旦那に好きという気持ちがなくなってしまいました結婚5年くらい夫婦関…

旦那に好きという気持ちがなくなってしまいました
結婚5年くらい夫婦関係について教えてください!

いなくなってほしいとは思わないけど、常にイライラするし嫌いです
でも育児協力者としては必要です
でもただそれだけ

結婚した時より20キロも太って、自分のことしか考えてなくて、育児協力者にもならない時も多くてもうほんと嫌になります

今日も公園いこう!って自分から話しておいて、昼寝を2時間して、起こしに行った下の子を
うっせ〜って叩いて泣かせてました、、
疲れてるのはわかるけど、私だって平日は働いてるのに!!

この前は子供もいるのにそろそろヤリたい!と言い出して、ほんと気持ち悪すぎて嫌でしたが、これをしなきゃ家庭がどんどん壊れてしまいそうな気がして、我慢してやりましたが、最中気持ち悪くて鳥肌が立ちました!笑

みなさん旦那さんとラブラブですか?

コメント

deleted user

こんばんはー!結婚5年目です!
うちの場合は一度そうなりました。
自分でした約束も守らないし仕事で疲れたが言い訳でした。
たしかに疲れてるかもしれないけどこっちだってって気持ちになりますよね。
すごくわかります。

一度話し合ってみてはどうでしょうか??
うちは一度話し合ってみて少しですが気が楽になり気持ち悪いってこともなくなりました!

きぃ

うちも5年です。

きっと友達や他人から見たらラブラブに見えると思うけど、実際そうでもないです💧
うちは家事も育児もとてもしてくれて助かっていますが、私の事をもう女として見てない感じが寂しいです😞
私の方から行っても、笑顔でお断りされます💧

はじめてのママリ🔰

うちも結婚5年目です!

全く仲が悪くて愛も冷めてるし私は嫌いです。
だけど体は求めてこられるし。ほんと気持ち悪いけど仕方なく相手してます。だから正直表情とかはまじでやる気ない感じです(笑)
暗いから見えないだろうと思い、めちゃめちゃ嫌な顔してやってますよ(笑)

♡mama♥

うちは12年になりますが、ラブラブです。
私自身がかなり太ったのですが、私は私だから何も変わらないと言ってくれています。

男性っていつまでも子供だなって思いますよ。
本当に子供と同じ。頑固で譲らない、邪魔されたら許さない所、うちもあります。

5年目くらいの時は私もフルで働いていましたが、家事も一切手伝わず、趣味には自由に出かけたりしてました。期待したら負けだと思ってました💦笑

今の方が頼まなくても家事もやってくれるようになってラブラブです。

ゆき🐰

私が書いたのかと思いました(笑)
うちも結婚5年目、付き合って11年ですが主人は付き合った時から20キロ太りました🥲
細くて高身長が魅力だったのに今やでかいだけの動かないデブです🤣

元々性欲の強い私ですが色々残念な旦那に呆れ果ててしまって全く夜の生活はやりたくないです💦
体を触られても全く濡れなくて砂漠状態です(笑)
でも夫婦としてやっていくのに断り続けることもできず、ふり数回に1回は応じてます😓
全然気持ちが入らないので気持ちよくないです😂
ラブラブな人らが羨ましい(笑)

はじめてのママリ🔰

6年目です。

好き!でもないですが嫌いでもないです。笑
なので浮気されたら悲しくなるしイライラします。笑

家事育児言えばやってくれますし旦那の休日は家族で公園や買い物行ってくれます。
営みに関しては私は浮気されたくないから仕方なくやってるって感じです。笑
旦那もそれは知っています。笑

コロナ禍で今月は給料が10万ほど下がっていて極端に節約生活と言われたりケチ度が増していてイライラしますが😃(旦那がお金管理してます)