※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
子育て・グッズ

息子がかまってほしくて発狂しそう。忙しくて下の子の世話もできない。やることが尽きない。

これ以上どうしろと…?

息子がかまってあげないと発狂します。
しかし、今日も朝から14時まで、公園で遊びました。
その後、寝てくれればいいのに寝ないんですが、私が片付けや料理をしたくて遊んであげないと叫んで暴れます。

救いはテレビのみ
一人で遊んでくれることもありますが、ただ、散らかしてるだけ…

あまりにも忙しいので下の子の世話も十分にできていません。
なんでこんなに忙しいんだろう…なんでこんなにやることあるんだろう

やることが無くなりません。

コメント

みい

私ならそのまま発狂させておくと思います😭
やっぱりどうしても無理な時はあります。
もうすぐ3歳なのでそろそろ我慢も覚えて欲しいし、発狂したら遊んでもらえるって思ってるのかなと思いました。