※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
産婦人科・小児科

3歳の娘が1週間前から鼻が出始めて3日前位から寝ても起きて咳して数回痰…

3歳の娘が1週間前から鼻が出始めて3日前位から寝ても起きて咳して数回痰?を吐いてます。
初めは食べ物も出てましたが今は痰を吐きます。
昼寝してても夜寝ててもすごく苦しそうで挙句の果てに下の子も鼻が出始めて夜な夜な起きます😭

下痢もしてないので胃腸系のウイルスでは無いとは思うのですが耳鼻科に行っても鼻はそんなに出てないと言われ、かかりつけの小児科に行ったのですがたまたま違う先生で適当な診察受けて薬は出ましたがましには中々ならずです、
鼻づまりがすごいので一日に何回も鼻をかませますが吸うのも多いみたいでそのまま飲み込んで気持ち悪くなって吐いているのかなと思ってるんですがいつまで続くのか、上の子がほんとに辛そうで、

こういう事ありますか??

コメント