※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるり
雑談・つぶやき

最近よくテレビに出てる女芸人さんの吉住に自分が激似です😂笑表情、しぐ…

最近よくテレビに出てる女芸人さんの吉住に自分が激似です😂笑
表情、しぐさ、動きまでよく似てるし、なんと同学年やった…!!
もはやあまりにも似てて他人に思えない😂

しかも全国には吉住さんに似てる人もたくさん出現してるらしいし、友達にそっくりって言ってる人もたくさんいるらしい。。。
わかる〜

皆さんの周りにも吉住さんに似てる人いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私の友達にもにてます!でも友達は目がかなりぱっちりなので本当は似てないんですが、目以外の顔の骨格と口元ほっぺぷっくりなところがかなり似てて!笑
見るたびにあ〜○○ちゃん元気かな〜って懐かしくなります☺️