※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなゆ
ココロ・悩み

公園や幼稚園で意地悪される娘について悩んでいます。同じ経験をされた方いますか?

友達、知らない子
公園、幼稚園などで嫌なことされる。
意地悪なことされる。
本人ははっきりやめてとか嫌だとか
言えません。。
そういうお子さんお持ちの方います?
公園とかでも意地悪されても泣きはしないものの悲しそうな表情になるので見てて私まで悲しくなります。
年少になりましたが、3がつうまれで1番年下。
はっきりいえない娘はやられっぱなしなのかな
とか不安ばかりです

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じでした!しかも3月生まれ😊マイペースというか、弱いというか、優しいと言うか。小さいうちはよかったのですが、1年生の時に上の学年の女の子に班で仲間外れにされていたり、そういうのを目にしたので同じ学区内で引っ越しをしたら解決しました。今高校生ですが、それから小中高今まで、めちゃくちゃ明るくて友達もいっぱいでとてもいい感じに育ってくれましたよ♡