※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

パニック障害ってどこで診断されましたか?吐き気、目の前が真っ暗になり…

パニック障害ってどこで診断されましたか?

吐き気、目の前が真っ暗になりチカチカして立ちくらみ、電車やバスに乗った時に頻繁に起こりますが日常普通に過ごしてる時にもなったことあります。

高校生の時から社会人になるまで悩まされ
内科にかかった事もありますが、貧血の薬を出されて終わり、特に症状が改善することもなく、、、

健康診断でひっかかる病気もなく

そんな感じで過ごしてます笑

そんな中、パニック障害という言葉をきき、ネットで調べたら症状が当てはまるかも?と、、、

皆さんどこで診断されてるんだろうと疑問に思いました。

コメント

ままり

心療内科ですよ〜🙋‍♀️🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    最初から心療内科にかかりましたか?
    それとも紹介ですか?

    • 4月24日
  • ままり

    ままり

    最初っから心療内科へ行きましたよ〜😂😂
    もう完全に精神的なものだなって自覚があったので。笑

    内科へ行く感じでサラッと行きました!!

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど!
    心療内科という選択肢が全くなかったです💦ありがとうございました!

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

心療内科です!
頓服薬、常備薬を処方してくれますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    内科にかかった時に、心療内科に行って下さいって誘導されず、、、めまいは耳鼻科を受診しろと言われました😂
    どこ流れで心療内科に行き着いたんですか?

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誘導ではなく、自分の意思で行くんですよ!
    症状を伝えれば、応えてくれるます^ ^

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今では気軽に行けるので、
    何も心配せずに受診してくださいね^ ^
    服薬したからといってすぐに治る事はないかもしれないけど、
    専用の薬が手元にあるってだけで、
    安心感がありますので^ ^

    • 4月24日