※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

むすめが、ベビーフードを一切食べてくれなくなりました。理由は絶対に…

むすめが、ベビーフードを一切食べてくれなくなりました。理由は絶対に味です。もう、大人と同じ物(ハサミで切り刻んでます)を食べているので美味しくないんだと思います💦
何か良い方法はないでしょうか…🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺
ご飯おサボりしたい日でも、作るしかないんでしょうか…カップ麺をあげるわけにもいかないし。。。はぁああああああ

コメント

はじめてのママリ🔰

冷凍食品よくあげますよ😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!!どんなものあげてますか??参考に教えてください!!

• 4月24日
ははじめてのママリ🔰

アンパンマンカレーとかどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カレーいいですね😊🍛あげてみます!!

• 4月24日
ku

うちも下の子が早いうちから大人と同じものあげていたら1歳4ヶ月頃からベビーフード受け付けなくなりました😂うちの場合、ドロドロ食感がイヤだったっぽいです😅
1歳からOKの「こどもラーメン」というインスタントラーメンとか、「1歳からのやさしい野菜カレー」愛用してました😂
うちはドロドロがイヤで食べてくれませんでしたが……グリコの1歳からの幼児食シリーズもダメっぽいですかね?😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!ドロドロが嫌な可能性もありますね!!!!💦
    たくさん情報ありがとうございます!明日早速みに行ってみます🥺🥺🥺🥺🥺

• 4月24日
初めてのママリ

ウチの子は10ヵ月辺りからおかゆを食べなくなりご飯食べてました!
ベビーフードなんて口にも入れませんでした😅
今1歳8ヶ月ですが大人と同じもの食べてます😄
ベビーフードなんて離乳食始まって1歳になる前にはもう食べてませんでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日は酒&つまみdayだったので、子どもにはベビーフードを用意したんですけど食べなかったのでほんとに困りました😭😭😭😭😭😭
    ご飯サボる日は、子どもに何あげてますかー??😭😭😭

• 4月25日
よっぴー

上の子がベビーフードのドロドロ感が苦手で、この月齢の時は同じのあげてました😂 
下の子は一歳過ぎからほぼ同じものにしてます! (ただ面倒になっただけですけど😂)

サボりたい時。。。基本的にお昼ご飯は前夜の残りですが、納豆ご飯のみとか、ふりかけご飯に残りの味噌汁、 ご飯にミックスベジタブルでチャーハンとか作ってます😆 
公園とか行く時は、おにぎりのみ!のときもあるます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!うちの子も、ドロドロ感も嫌いなのかな💦😥

炭水化物と野菜とタンパク質をそれぞれあげないといけないって頭の中にあったので、それ聞いて楽になりました💓💓1日の中で1回くらい適当なご飯があってもいいですよね😊😊ありがとうございます😍

• 4月25日