※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あだあだ
妊活

チェックインファーストは生理予定日前でも陽性が出ることがあります。今すぐ使いたい場合は使用しても問題ありません。

チェックインファーストって生理予定日から使えるって書いてますが生理予定日前でも陽性が出た人はいますか?
今回は下腹部も痛いし胸の張りも感じ今すぐにでも使いたいです!

コメント

ダディ子

生理不順だったりがあれば出るかもしれませんね

出るか出ないか別として使ってみてもいいんじゃないですか🙆

• あだあだ

あだあだ

先月が29日、先々月が32日でその前が29日なのでこれって生理不順ですかね??
    あんまり考えたことなくて…(´・_・`)

• 9月1日
いのちぃ

私、チェックインファーストを生理予定日3日前から使いました^ ^

結構濃く陽性になったので、浮かれました〜!
でもまだハッキリわかんないなと思い生理予定日、生理予定日3日後と使いました笑

初産なので、本当に出来ているか不安でたくさん使っちゃいました★

一度使ってみることオススメします♡どちらかわかれば気持ち的にモヤモヤ解消されると思います!

陽性反応フライングで出るといいですね♡

• あだあだ

あだあだ

まだ生理予定日一週間前なので不安ですが1回使ってみてダメならいのちぃさんと一緒で3日前に使ってみます♡

• 9月1日
flower

排卵日の計算が合っていれば、生理予定日前に陽性はでますよ(^^)
私も生理予定日のだいぶ前にフライングしましたがうっすら陽性でました!
その後徐々に線が濃くなっていき、生理予定日の頃にはくっきりになりました(^^)

• あだあだ

あだあだ

そぉなんですね♡
    1回使ってみるのもアリですね♫
    もし陰性でも焦らずのんびり待っときます\(^o^)/

• 9月1日
ap

チェックワンじゃないですが
生理予定日前に陽性でましたよ!
何日前ですか?
ちょうど朝イチの尿だと思うので試してみる価値ありそうです!!

• あだあだ

あだあだ

今D24です!
    高温期が8日目です!
    あーぁ(´・_・`)さっきトイレ行ってきちゃいました(T_T)

• 9月1日
  • ap

ap

なるほど、、、
    それだとまだ出ないかもですね(>_<)10日~ぐらいでも出ない方多いと思うので💧
    さっき行っちゃったんですね!!タイミングがぁ!!!

• 9月1日
  • あだあだ

あだあだ

やっぱり朝がいいんですか??
    検査するんだったら??

• 9月1日
  • ap

ap

って聞きますよね!
    溜めてる分濃いのかな?って思います。
    生理が予定日より1週間遅れてるとかだと時間関係なさそうですが
    フライングだとやはり夕方だと出なくて、、、ってパターンも多いかと思います

• 9月1日