※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

私、夜ご飯の準備旦那、スマホいじる子供たち、喧嘩するこの状態で子供…

私、夜ご飯の準備
旦那、スマホいじる
子供たち、喧嘩する

この状態で子供の喧嘩の仲裁に入る人は誰でしょうか?

私的には旦那だと思うんですけどね。
言葉で注意するだけで、全く子供たち見てないし、止めようともしない。そして結局私が手を止めて仲裁する。
効率悪くないですか?
子供たちもろくに見れないなら料理してくれませんかと言いたくなったけど、角が立つ言い方するとすぐふてて喧嘩になるので我慢した私、、偉い。私偉い。よく耐えた。

世の中には素敵なパパであり夫である人もいるけど、大体の男が仕事を理由に育児をまかせがちで、毎日の家事を妻がやり、ごみ捨てとお風呂掃除をしただけで家事やってると思ってる人だと思うんです。

女の負担大きくない??🥲

すみません、愚痴りたくて仕方なくて、、

コメント

ゆずこっこ🍀

絶対旦那さんだと思います😅✨
こども見ながら食事作るの本当大変だと思いますし😿

だいぶ我慢されているようですが、しんどいですよね😣💦イライラが溜まらないか心配です…

本当そうです〜育児や家事の大変さをもっと分かって欲しいです❗
正直、仕事だけよりも家事や育児をこなす方が大変です💦給料も出ない、やって当たり前だと思われているから感謝もされないですし😅😅