※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8りら
家族・旦那

とてもお恥ずかしい話なのですが、旦那は多分お風呂場で排尿しています…

とてもお恥ずかしい話なのですが、旦那は多分お風呂場で排尿しています。お風呂の前にトイレに行く習慣がない事から勘繰り、排水溝からツンとした臭いがする時があります。本当に気持ち悪いです。腹立たしいし汚いし辞めてほしいので旦那に伝えようと思いますが、伝え方はどう言えばいいと思いますか?

コメント

ガラピコぷ〜

してしまうのは仕方ないとして
せめて水で流すとかですかね??

• 8りら

8りら

多分体を洗う序盤でやってるのでその後お湯はたくさん流してると思うんです。尿臭はしつこいみたいです😭😭

• 4月24日

介護されるようになった時に
水がかかると反射的におしっこ出るようになっちゃうよ
その癖やめな?
恥ずかしい思いするよ😅

って言います!(笑)

でも実際そうみたいですよ!

• 8りら

8りら

体が覚えてそうなっちゃうんですかね?😭素直に聞いてくれるといいですが😣考えて下さりありがとうございます!

• 4月24日
るてろ

「排水溝から尿臭するんだけどなんでか知らない?」と聞きます。
多分大体の人は恥ずかしいことと思うと思うのでもうするなと言う意味を込めて聞きます。

素直に注意してやめてくれる人なら注意しますが。

• 8りら

8りら

そういう感じで伝えてみようと思います😣それか、これからお風呂前のタイミングに「トイレ行ってからお風呂入ってね。」と私は気付いてますよ的な感じで言うのも手かなと、悩んでおります😣
    ありがとうございます!

• 4月24日
ママリ

体を綺麗にする場所なのにおしっこしたら飛び跳ねとかして不衛生ですよね😓

昔付き合ってた人がお風呂場でしていて気持ち悪っ!って思いました😅

子供も真似したら嫌だから絶対にやめてと言います!
とてもだらしない&不潔な行動です!

とか伝えますかね😅

• 8りら

8りら

遅くなりましたがコメントありがとうございました🙇‍♀️本当気持ち悪いですよね。コメントを参考にさせていただきながら今朝伝えてみましたが、素直に聞かないかんじで、旦那は旦那で、は?ってかんじの反応でした(笑)こっちがは?です😂

• 4月25日