※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日月末だったから寝不足で銀行行って振込やら支払いやら終わらせて検…

昨日月末だったから寝不足で銀行行って
振込やら支払いやら終わらせて
検診行ったりくたくたな1日でさっき2時頃、
やーっと眠りにつけたのに
旦那の寝相の悪さに目覚ましてから
目が冴えて寝れんしあともう少ししたら弁当作らんといけんし
今日昼前から友達と出産前に最後に会おうって約束してて
朝から二度寝なんか出来んし
寝相悪い本人は横で爆睡しとるし!ほんとイライラする

あー!!!うざい!!
寝不足な日は胃の調子も悪くなるし
ランチ行くのに最悪だわ。

クソ腹立つ!!!!

コメント

minomushi

寝れないのつらいですよね!
私なんてマイスリー飲んでるのに、、、

12-3時、4-5時だけねました😩💦
もう目がさえて寝れないだろなぁ。
旦那の寝相とボリボリで起こされてるのに、本人は爆睡。不公平だぁぁぁ!