※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

移植後4日目の胚盤胞4AAを移植しました。初移植後の判定日を待っている状況で、フライングするか悩んでいます。BT9の明後日が判定日で、血液検査があります。フライングを経験された方、教えていただけますか?

初移植後判定日待ちです。BT7です。フライングするか迷ってます。BT9の明後日が判定日で血液検査です。そこまで待つか、先に心づもりしたいような気もして😭
みなさんはフライングされましたか?経験談教えていただきたいです。

(今回4日目胚盤胞4AAを移植しました。)

コメント

BOY

3回目の移植で息子を妊娠出産しました!
1回目はフライングすら頭にないくらい絶対できてる✨と変な自信があったので、病院で陰性だと告げられた時は意味が分からず…なかなか立ち直ることができず落ち込みまくったので、2回目からはフライングして心の準備をしようと決めました!
なので私は自分のためにフライングする派でした🙋🏻‍♀️

  • ゆう

    ゆう

    心の準備大事ですよね。病院では泣きたくないのでどちらにせよ白黒つくし、明日BT8、判定日前日にフライングして心の整理しようと思います!

    • 4月24日
ぽんず。

フライングしまくりました。笑笑

病院で知らされたとき陰性だったらショックが隠しきれないと思ったので😔😔

4日目4AA移植同じです☺!それで妊娠に今至ります(^0^)♡
2本線出ますように🌸🌸

  • ゆう

    ゆう

    妊娠おめでとうございます㊗️
    何度目の移植でしたか?4日目胚盤胞って、どうなんだろう??と思ったりしてましたが、同じく4日目胚盤胞4AAで妊娠されたと聞いて前向きになれました!

    • 4月24日
  • ぽんず。

    ぽんず。

    初めての移植でした☺💓

    初めての移植で期待しすぎて、フライングするのがすごく怖くて怯えながらしました😔😔これで駄目だったらどうしよう…と思いましたが、いちよ妊娠できました!

    あと、検査薬で陽性が出る夢を二回見ました!!夢の中でも検査薬してました…笑 それでフライングしたら線が出ました🥺❣️

    ゆうさんも素敵な結果になりますように🌸

    • 4月24日
  • ゆう

    ゆう

    BT8でフライングしてみました。はじめての二本線をみることができました😭
    明日の血液検査までドキドキですがとりあえずよかったです。背中押していただきありがとうございました😊

    • 4月25日
  • ぽんず。

    ぽんず。


    わあわあわあわあ♡おめでとうございます😭💓💓💓

    しっかり線出てますね♡♡♡♡

    • 4月25日
  • ゆう

    ゆう

    薄めですけど線入ってますよね😭?明日の血液検査までドキドキですが、一安心しました!!

    • 4月25日
  • ぽんず。

    ぽんず。

    よかったらわたしのフライングしたときの検査薬見ますか?同じドゥーテストなのでわかりやすいかと!☺もしよければですが!またよければゆってくださいね(*´ω`*)

    しっかり線も出てるのでこれからもっともっと濃くなれーーー🥰🥰🥰明日が少し楽しみになりますね♡

    そしてグッドアンサーだなんてとんでもない!!😭全然役にも立ててないのに!ありがとうございます😭

    • 4月25日
  • ゆう

    ゆう

    同じ4日目4AA移植でコメントいただき、励ましていただきどれだけ心が軽くなったことか😭✨
    見せていただけるなら是非お願いしたいです🙏!

    • 4月25日
  • ぽんず。

    ぽんず。

    少しでも心が軽くなってもらえたのなら嬉しいです(;_;)気持ちがとてもわかるので、2本線がでて私はとても嬉しいです😭💓💓

    はい!良ければどうぞ!☺☺

    • 4月25日
  • ゆう

    ゆう

    ありがとうございます!
    徐々に濃くなってますね✨
    あと3本検査薬あるので、明日からも検査薬続けてみようかと思います。
    ありがとうございました😊!!!

    • 4月25日
みー

同じく4AA移植しました😊
BT3からフライングし始めて
4くらいからうーっすら反応し始めました😌❤️

  • ゆう

    ゆう

    フライングする勇気がなかなか出なくて😭タイミングや人工授精してたころはフライングしてたんですけどね😭
    明日覚悟決めてやってみるつもりです。ありがとうございました!

    • 4月24日
ミミコロ

4ABの胚盤胞を移植してBT6でフライングしましたがドゥーテストで出ませんでした😱💦
でもBT7の判定日で妊娠判定貰い出産しました🎵

  • ゆう

    ゆう

    判定日がBT7だったんですね!ということは、やはりもうフライングしたら白黒わかりますよね😭知るのがこわいですが、どちらの結果にせよ前向きに捉えて頑張ろうとおもいます。

    • 4月24日
deleted user

同じBT9で血液検査で判定でした😊
フライングしたことないです。
いつもドキドキしながら結果まってまして💦

  • ゆう

    ゆう

    フライング意を決してやってみました。人生初の二本線みれたので、明日の血液検査までドキドキしますが、前向きになれました!ありがとうございました!

    • 4月25日