※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後25日の赤ちゃんが母乳やミルクを飲んでも胸が張らず、飲んでいるか不安。原因はなんでしょうか?

生後25日です。
昨日から日中は母乳メインに移行しましょうとのことでやっておりますが、1人目と比べてパンパンに張りません😥
夜はミルク80あげて3時間とか空いても張りません😨何故でしょう😭あまりゴクゴク聞こえず、飲めてるのか飲めてないのか不安になります😥

コメント

はじめてのママリ🔰

ツーンとする感覚はありますか?
私は差し乳なので全然張らないです!
差し乳になったとかではないですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間おきくらいにツーンとして、その時はポタポタ垂れます!
    でも、張ってる感じがなくて😥

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

差し乳ってどれだけ時間あいても張らずにフニフニですか?
    右は多少張ってるというか、母乳が溜まってる感じはあるのですが、左がフニフニで😨

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中は授乳していないので、朝起きると張ってます!でも痛いほどでは無いです!昼間はずっとフニフニです☺️
    ぽたぽたたれたりしているならしっかり出ていて飲めているかなと思います🤔
    左だけ出が悪いとかかもしれないですね🤔
    ごくごく聞こえなくてもしっかり飲めていたり、ごくごく聞こえているのに飲めていなかったという質問も見たことあるのでなんとも言えませんが。🥲

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私しか回答できなかったので、もう1回質問してみてほかのお母様たちの回答も良かったら聞いてみてください😊

• 4月24日