※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

最近パパ嫌期に入った娘🥲私から見たら旦那は娘の事を愛しすぎて怖いくら…

最近パパ嫌期に入った娘🥲
私から見たら旦那は娘の事を愛しすぎて怖いくらいだからちょっと可哀想🥲

ただ、娘は産まれてすぐは私が抱っこしても泣き止まず、旦那や義母が抱っこしてくれるとすぐ泣き止む子でした。
初めての育児で不安いっぱいの上私の抱っこでだけ泣き続ける娘に心折れかけた時期もあったので、その事を思い出して感慨深いというか、、、

今では完全なママっ子になった娘が可愛くてしょうがない🥲💕
でもパパも娘のために仕事頑張ってくれてるから、あまりイヤイヤ言わないであげて欲しい😂

コメント

koma

わかります😂
うちも一緒でパパは娘が可愛くてよかれと思ってしてあげてるのにイヤ!パパしないで😠としょっちゅう怒ってます😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺️
    同じすぎて笑ってしまいました😂
    よかれが裏目に出てしまう旦那が少し可哀想です😂

• 4月24日
ma

うちもその頃はパパ嫌々でした😂
いまはパパがたくさん遊んでくれるのがわかってきてるのか、遊ぶ時はパパがいいそうです🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺️
    パパ嫌の時期もいつか終わるんですね🥺!
    私抜きで外に行っている時は旦那言わくパパ大好きなようですが、帰って来た途端ママっ子発揮です😂

• 4月24日