※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんが、うんちが硬めで出ない日が続いています。また、ミルクの摂取量が少なくなっています。様子を見ながら大丈夫でしょうか?

生後4ヶ月の子でうんちが硬めで1日1回出てるくらいでした。
それが2日出なくて次の日にちょろっと硬めの出たくらいです。
そして今日ミルクをいつも毎回140〜180mlくらい飲むのに100しか飲みません。
機嫌は悪くなさそうですが様子見で大丈夫なんでしょうか?

コメント

deleted user

わたしも同じことありましたし
2日出ないとかよくありますが
様子見てます!機嫌もいいので☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じようなことあったんですね🥺
    はじめて2日出なかったりしたので心配になってました。
    機嫌がいいなら様子見でいいんですね😊
    その時ミルクの飲みも悪いですか⁇

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ミルクは元から一気にいっぱい飲むとかなくて
    100とか80をちょこちょこですね!✨

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😊
    様子を見てみます。
    ありがとうございました✨

    • 4月24日