※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

毎年お野菜を貰ってるお宅から、今年も沢山頂けることになり明日取りに…

毎年お野菜を貰ってるお宅から、今年も沢山頂けることになり明日取りに行くのですがお返しの品で悩んでいます。
わざわざ買って返すような菓子折りなどは、逆に気を使わせてしまうので裂けたいです。
去年は家の冷凍庫にあったピザ二箱とフライドポテト一袋でお返ししました。
一昨年は2リットルのジュース2本で返してます。
その前の年はたい焼き5つ買ってお返ししました。
何かそんな感じの品ありませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ジュースが嬉しいなーと思いました😊
毎年考えるのも大変なので、ジュースで固定でもいいと思います☺️

き

箱に入ったお菓子ってなるとかしこまった感じするなら

近くの和菓子屋さんの苺大福とかお団子とか
わらび餅とかどーですか?🤗