※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

私たちは兵庫よりの大阪に住んでいて、義母は大阪よりの兵庫に住んでい…

私たちは兵庫よりの大阪に住んでいて、義母は大阪よりの兵庫に住んでいます。なので車で25分くらいの距離です。
ゴールデンウィーク自粛したくて義母の家には行かないつもりなんですが、真面目すぎますか?😖

ママリ見てても、近くに住んでたら会ってらっしゃる人見るので(批判のつもりではありません)。
そして明日行かなきゃだめなので(もちろん行きたくないですし行かないつもりでしたが行かなきゃだめになりました…。)それだったらもうゴールデンウィークに行くのも同じなのか?とか思ってきました😭😭

コメント

Hem

聞くまでもなく、ご自身次第ではないですか?🥲
感染してしまって後悔するならやめた方が……というタイプなので私は集まったり友達と遊んだりもしてないです🙈

あー、話変わりますが、私豊中に住んでたので懐かしく感じます😇💓

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    Hemさんコメントありがとうございます!
    こうやってすぐ聞いちゃうの私の悪いとこなんですよね😞
    そして私一人のことならやめてます。友達とも会ってないですし、友達と約束しててもコロナ増えてきたらこわいからやめよって言って何回か断ってるんですが、義母の家に行くことに関しては旦那も関係あって、旦那は私の意見に反対せずにいてくれる感じです。旦那も義母も旦那の姉たちも集まるためならコロナは関係なさそうで。
    そうなるとなんか考えに自信?なくなってきて🥺
    コロナについては様々な意見があると思います。なので聞くまでもないかもですが聞いてしまいました💦

    • 4月24日
  • Hem

    Hem

    私の義実家も身内?なので気にせす15人くらいで会食してましたよ🤣(笑)
    普通に誘われたけど、普通にお断りしました😇😇w
    仕事や通勤で感染するのは仕方ないですが、自ら集まって感染……はもう辛すぎます😱

    もし断って角が立つし、付き合いが……となるなら行くし、それより感染したくないな。。ってタイプなら行かないしでいいと思います👍

    • 4月24日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    それは断りますね😱😱💦

    明日行くんですけど、ラインで「ゴールデンウィークは自粛するんで明日行きます〜」ってことを伝えました。ゴールデンウィークは行かないからね!!!ってことを伝えたくて😞明日行かなかったらゴールデンウィークに行かなきゃなので😩

    ライン既読スルーされてるのでかなり気になってました😳それこそ角がたったからスルーなのかもです😇😇
    でもはっきり言わなきゃビシッと決める人がいなくて🥺

    • 4月24日
  • Hem

    Hem

    ナイスです👍!
    大阪今大変ですが、ママリさんもお子さんも感染しませんように🙏

    角がたとうが、大切な子供たちですもんね🙆‍♀️💓

    • 4月24日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    ありがとうございます😭😭Hemさんも気をつけてくださいね✨
    初節句だけどもう関係ねえって感じです🥺笑 5月5日はお家でひっそりとやりたいです。

    • 4月24日