※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e❤︎
ココロ・悩み

産後の生理が不順になることはあります。出産後、まだ体が安定していない可能性があります。ただし、異常がある場合は医師に相談してください。

カテ違いでしたらすいません!
産後の生理って不順になるものですか?11月に出産して1月に最初の生理、最後きたのが6月半ばでもう9月なのにまだきません( ; ; )産後まだ安定していないだけなのかそれともどこかおかしいのですかね( ; ; )?

コメント

ありちゃん。

私もそんな感じですよー(*'ω'*)8月に卒乳したので、これから落ち着くことを祈ってます(笑)

• e❤︎

e❤︎

完ミなんです💦💦
    落ち着いてくれないとソワソワしますよね😅

• 9月1日
  • ありちゃん。

ありちゃん。

あら、そーでしたか!
    それは失礼しました!
    友達も完ミで生理不順悩んでましたよ💡その子は婦人科受診してました(*'ω'*)もし気になるようでしたら一度診てもらうと安心できるかもですね♥

• 9月1日
  • e❤︎

e❤︎

いえいえ>_<
    私の言葉足らずですいません💦

そうなんですね!
    受診したことないのでなんか不安で、それに産後まだ安定してないっていうのがあるので、なんかそのくらいで婦人科いくの?とか思われそうで不安でした( ; ; )

• 9月1日
ドーナツ

私も11月に出産しました(^-^)
3月に1度生理がきてから
ずっと生理がなく
やっと7月にきたと思ったら
1ヵ月に2回!?
それから今、前回の生理から40日経ちますが…まだきてません⬇⬇
私も生理不順なのかなぁ…
お互い早く整うといいですね(>_<)

• e❤︎

e❤︎

そうなんですね💦
    不順だからか体重もずっと停滞期だし、肌荒れも気になるようになったし早くきてスッキリしたいんですけど( ; ; )なかなかきません😅それに妊娠以外で不安です。体おかしいのかなぁ?って😭

• 9月1日
シマム

私も5月に出産して、7月に生理が来て8月末に来たのでちゃんとした周期ではないですね。。完母でも早く来るので嫌です…