※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
flowerflower
妊娠・出産

妊娠中の体がだるくて重い感じがして、つわりは軽くなってきたけど疲れやすくなりました。食べつわりもあり、体重も増えたけど、以前よりも疲れやすくなってしまいました。

妊娠中って…
こんなにだるかったですかね…😂

4人目妊娠8wです。

つわりは8w前くらいから気持ち悪さは軽くなってきて、夜に気持ち悪くなる程度です。

産むたびにつわりは軽くなっているような気がするのですが、、ありがたいことです。

が、なんだかとっても体がだるくて重い…。
仕事も家事も変わらずしているのに、本当に疲れやすいと言うか動きたくない…
食べつわりもあり、体重も少し増えたとは思いますがそれにしてもダルい😂

妊娠前は筋トレもして、疲れ知らずな毎日でしたが今はもう夜9時まで持ちません…🥺
同じくくらいの妊婦さんいかがですか?

3人の妊娠中、つわりはあったのは覚えてるけどこんなにだるかったかなぁ?泣

コメント

さおりん

私もです💦
生きてるだけで精一杯です💦
夜になるともうふらふら布団にダイブです。。1人目よりはるかにしんどいです

• flowerflower

flowerflower

何かだるくてだるくてダメ人間になった気分…
    とにかくだらっとしてスマホいじっておきたい気分。😇
    つわりが軽いのはありがたいですが、ダラダラしてるように思われそうで…
    妊娠前は鍛えてたから体力には自信があったのに振り出しどころかマイナスです…もう眠いし笑
    お互い頑張りましょう😭

• 4月24日