※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

眠るときはおっぱいが必要で、外出時はチャイルドシートで寝るのでおっぱいを飲ませずに寝かせています。日中はおっぱいなしでも寝られる日は来るでしょうか?

おっぱい星人です。
日中はおっぱい飲まなくても良さそうなんですが、眠いとおっぱい吸いながらじゃないと、寝ません。
今日は、外出してるので7時に起きてそこから授乳してません。だって、チャイルドシートで寝てくれたから!!
これが、家だとおっぱい星人で寝るときはおっぱい。
日中大丈夫なのに、おっぱい無くても寝れる日は来ますか?

コメント

deleted user

うちは一才過ぎに🍌が大好きになって、バナナでお腹いっぱいになるからケロっとしてそこから飲まなくなりました。
寝る時は、お母さんが寝たふりして2日くらいしたらおっぱいなしで寝るようになりました。今は寝る=おっぱいと癖がついてるからついおっぱいねだっちゃうんですよね😊うちも大変でした〜

  • はーまま

    はーまま

    辞めれるのかなー?と不安です。
    寝たふりしても、すごい勢いで起こしてきます!笑

    • 4月24日