※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんならどうしますか?1.2人目の母子手帳の表紙を変えています。オ…

みなさんならどうしますか??


1.2人目の母子手帳の表紙を
変えています。

オーダーで
新生児の時の写真を入れてもらい
とても気に入っています

3人目も是非お願いしたいなと思っていたのですが
今はもうオーダーを完全ストップしているようで
同じデザインのものが用意できません

他のデザイナーさんのものも見てみましたが
写真付きで気にいるものがなく

写真なしなら
いいなと思うものがありました。

3人目だけ違うデザインの写真なしのものにするか、
3人とも写真なしのものに変更するか迷っています。


みなさんならどうしますか?
ちなみに子供は三姉妹です

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子のコピーして写真だけ変えて自分でほぼ同じものを作りますかね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不器用なのでそれはむずかしそうです😢😢

    上の2択ならどちらにしますか?

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、、
    2択だったら3人目だけ違う写真なしのデザインにして、普通に撮った写真を挟んどく、とかですかね!

    • 4月24日