退会ユーザー
わたしはどうしても
たろう
とつけたがります(^^)
うちの子もたろうがついてます(^^)
退会ユーザー
真 しん だけでもかわいいかなーと思いました!
真吾とかはありきたりですかね?
Aaami0718
回答ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
私の友人の子が真太郎です(^_^)
ザト
真司、真大、などはいかがでしょうか?
真を司る素直で芯のある子に、という意味と、素直でのびのびした子に、という意味です(●´ー`●)
Aaami0718
回答ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
シンプルに真もかわいいです♡
真吾も考えたのですが、職場の人の子が慎吾なんです(>_<)
Aaami0718
回答ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
真司かわいいです♡
意味まで書いていただきありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
メモりますね٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و
今日旦那が帰ってくるので見せます(((o(*゚▽゚*)o)))
友達の子が真太です(^_^)
おまめねこ
真まこと
真一
真一郎
真吾、真悟
真司、真二、真次、真治
真之介、真之助
真也、真矢、真哉
変換で出てきたやつです◎
3歳2歳妊娠5ヶ月の母
真人(まなと)クンどうですか?
ちい♡*°
真也
真吾
真斗
真輝
真太郎
真叶
真央
いっぱいありますね♡
Aaami0718
回答ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
たくさんですね٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و♡
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
メモって旦那に見せます(((o(*゚▽゚*)o)))
Aaami0718
回答ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
真人かわいいです♡
響きが好きです❤️
メモって旦那に見せます(((o(*゚▽゚*)o)))
Aaami0718
回答ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
真輝シンキですか?
真叶って何て読むんですか?(>_<) でも漢字好きです❤️
ザト
あ、ちなみに真大はまさひろ、と読みます♪真司候補に入れて頂いて嬉しいです(●´ー`●)
もんちー
男の子だったら悠という字を検討してました。
とても良い吉字なので。
真から始まりではないですが
悠真はいかがでしょう?
ジャンジャン🐻
うちの旦那も真から始まる名前で、娘に真を使ってます^o^
親近感わきました^o^笑
まな、まさ、とも読むので、いろいろありますね(*☻-☻*)
いぃお名前が決まりますように^o^
さぁちゃん♡
真羽 しんば
どんですか?
ちい♡*°
真輝でまさきくんで
真叶でまなとくんです(^^)
旦那さまから一文字
もらうの凄く素敵だと
思います♡
ヒトユウ
真一文字でまこととかどうでしょう♡
コメント