※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
看護師ママさん
お金・保険

クレジットカードについての質問です。現在はJCBカードを使用中。楽天カードに興味ありますが、楽天での買い物経験なし。メルカリとアマゾンを利用中。他のクレジットカードを使っている方の意見を聞きたいです。

クレジットカードについてです!
どのクレジットカードが便利ですか?

現在はJCBカードで15万くらい毎月支払いしてます。
携帯はauですがpovoに変えました。

楽天カード興味ありますが、
ラクマはやってません。
楽天のネットで買い物したことありません。

メルカリとアマゾン派です(笑)

みなさんはどこのクレジット使っているのか教えて頂けたら嬉しいです😊😊

コメント

ままり

私も楽天よりは最近Amazon派です。
楽天カード持ってますが、ほとんど使わず今はJCB WplusLを使っています。
1000円で2ポイント貯まり
1ポイント3.5円分Amazonで利用できます。

• 看護師ママさん

看護師ママさん

そのカード私と同じカードです!!😊💕 やはりアマゾン派ならこのカードのままが良いですかね?!🙈😊

• 4月24日
  • ままり

ままり

そうでしたか笑
    私はYahooもPayPayもよく使うのでヤフーカードもありかなとは思いますが、今のところJCBが一番Amazonでポイント知らない間にたくさん溜まってるので満足はしてます!

• 4月24日
🍅

VISAとAMEXを使ってます
AMEXは、宿が安くなるクーポンなどがきますよ

• 看護師ママさん

看護師ママさん

そうなんですね~😊旅行好きなのでAMEXさんも検討してみたいと思います!!🎵

• 4月24日
  • 🍅

🍅

年会費が1番安いのがゴールド
    次に安いのがプラチナです
    ブラックが欲しいー

• 4月24日
○pangram○

Yahoo!カードが私個人のメインクレカです😉PayPayと PayPay銀行を使ってるので相性いいですし、PayPayフリマとヤフオクとYahoo!ショッピングとPayPayモールを活用してるので、まぁとにかくその辺との相性抜群に良いですね😁
相性ってのは主にポイ活の面です笑
なんせTカードとの連携も良いんで😁

家計の方は夫のJCBカード家族カードですね!

独身の頃は楽天カード使ってましたが、そもそも楽天送料高くて買わなくなったし、ラクマは使いにくくてやめたのと、楽天銀行がなんか使いにくかったので、フェードアウトしました😅