※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎
妊娠・出産

生理予定日まで後2日で、フライング検査で陽性反応が出たが、化学流産経験があるため不安。検査薬が1つ残っているが、生理予定日に検査することに決めている。線の濃さが気になり、検査したくて怖い。1人目のときのように濃い線が出てほしいとのこと。写真は生理予定日の4日前のもの。

独り言です(カテゴリ違ったらごめんなさい( ˟꒳˟ )!!!)生理予定日まで後2日…この前フライング検査して陽性反応出たけど先月、化学流産してるから全然安心できない( ˟꒳˟ )手元にあと一つ検査薬あるけど、これは生理予定日の日に検査する!って決めてるからしたらダメ!!!!!!!!!けど、線が濃くなってるかなぁー…とか気になって検査したくて、たまらない!!!!!!(笑)ダメと分かってながらしてしまいそうで怖い( ´・_・` )1人目のときみたいにサーッと濃い線が出てくれたら安心するのになぁ…( ´・_・` )写メは生理予定日4日前のです。

コメント

たますけ

私も3日前くらいで出ましたよ!おめでとうー❤︎

• 1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

1人目のとき、あたしもフライングで検査したんですが、そのときはクッキリ出たんですよ( ´・_・` )でも、今回は薄いのでまた化学流産かなって不安です(´;ω;`)

• 9月1日

おめでとうございます(*´∀`)
私は気になって何度もフライングしてましたよ!
薄いからどうなんだろう…って毎日のようにやってました😅笑
最後までクッキリとはでませんでしたが、陽性確定でした!!
同じ経験があるので気持ちわかります(><)

• 1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

何回も検査してしまいますよね!!( ˟꒳˟ )あたしも1人目できたときは6回くらいしてました(笑)病院行く前にも検査したし(笑)今回、薄いので化学流産かなぁって不安です( ˟꒳˟ )先月化学流産してるのでまだ検査したこと旦那にはゆってません( ´・_・` )

• 9月1日