※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

町のベビーマッサージ教室に行ったことがある方、感想を教えてください。平日の楽しい時間を過ごせるのはあと2ヶ月ほど。来月のチャンスを検討中。

町のベビーマッサージ教室行ったことある人いませんか?
行って良かったですか?😃
早めに保育園に預ける予定なので、赤ちゃんと平日気ままに出かけることができるのもあと2ヶ月くらいしかありません。今お休みもらってる時期にできることをしとかないとなーと最近考えてます😮
町のベビーマッサージは月に一回開催されてるので
来月の1回が行けるチャンスです😌
赤ちゃんとの思い出に行こうかななんて迷ってます☺️

コメント

deleted user

4年近く前の話ですが、娘が生後3ヵ月の時に行きました☺️
スキンシップにもなるし、娘は気持ち良さそうだし、私の気晴らしにもなったし。
良かったですよ。
習った後に、家でもやっていました。

  • ままり

    ままり

    母と子のスキンシップですね😌♡
    どんな感じなのか体験してみたいので行ってみようかな😆
    家でもちょっと取り入れれるんですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❣️

    • 4月24日