※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

自動車免許取りたいけどコロナの影響で教習所の託児所が封鎖になり通え…

自動車免許取りたいけどコロナの影響で教習所の託児所が封鎖になり通えない今🥺

たまにホームセンターとか行きたい時、夫の休み少なくて足がなくて行けないと、電動自転車あったら行動範囲広がるなーと思いつつも、電動自転車で行ける範囲って特に公園や飲食店、ニトリやユニクロぐらいしかなく😅

イオンやショッピングモール行くにはやはり電車に乗る必要あり。

そう考えると、たまにホームセンターとか駅から遠い場所に行きたい時は往復2600円ぐらいでタクシー使った方が、電動自転車を14万ぐらいで買うより遥かに安い😂

幼稚園や駅、病院や小学校等生活に必要なものは全て徒歩7分圏内です🥺

上の子自転車に一人で乗りたいとか言い出してるし、尚更3人乗りの電動自転車は無駄か🥺

小動物がいるペットショップに行きたくて笑

それがどこも駅やバス停から13分ぐらい歩く場所で😂

コメント