※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠希望してますがコーヒーばかり飲むのは、良くないですよね😓

妊娠希望してますがコーヒーばかり飲むのは、良くないですよね😓

コメント

おでんくん

よくないんですか??
普通に飲みまくってましたよ^_^

ポケモン大好き倶楽部♡

妊娠希望の時点ではコーヒー飲みまくっていましたよー!ビールも毎日飲んでいました☺️
妊娠検査薬で陽性が出てからはビールはやめましたが、コーヒーは変わらず飲んでいます☕️

良くないんですか?
普通に飲んでました☺️☕

はじめてのママリ🔰

私も妊婦の時にカフェインを気にしていて、助産師さんに相談してみた事があったのですが、
1日2.3杯程度なら全然問題ないと言われましたよ😊

わかーう

コーヒー、紅茶、アルコール、毎日摂ってました😂
妊娠が分かってからは、アルコールは止めました。
カフェインは全く禁止ってわけではないので、ストレスになるなら1日1杯とか飲んでみては❓️

よっしー🔰

妊活とカフェインが関係あるか知らなかったので、調べてみました♪

確かに飲み過ぎると妊娠するまでに時間がかかるみたいですが、妊活中も一日6.7杯とかでなければ許容範囲だそうなので2.3杯なら大丈夫だと思います✨

あまりにも気になるならカフェインレスのコーヒーもありますし、ストレスにならない程度で楽しんで良いのではないでしょうか😊

みき

妊活してるコーナー好きのママ友さんはデカフェのコーヒー飲んでおられました☺️
私は味も全く変わらず美味しいと思いますし、交互に楽しまれたらどうですか☺️??

はじめてのママリ🔰

妊娠中ですら飲んでました!
水みたいにガブガブ飲むのは辞めた方がいいと思いますが、1〜2杯くらいだと大丈夫って聞きました!

はじめてのママリ

気になるならカフェインレスおすすめです!