※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長男が朝早く起きて、次男の世話をしていたら、長男がYouTubeを1時間半も見ていた。気の毒だったかな?

今朝長男が6時前に起きて、私が眠くて眠くて 子供たちのオムツ替えて、次男のミルクをあげて、次男が寝たので長男に携帯でYouTubeを見せてすこしだけ寝かせてもらおう、、と思ったら1時間半も寝てしまい、長男はずっとYouTubeをわたしのとなりでみていたみたいです😭😭
本人は動画が見れて楽しかったみたいですが、かわいそうなことしちゃいましたよね?😭😭😭

コメント

おすなば

こんにちは😃
全然良いと思います!
携帯に頼って少し休むことは、悪い事では無いと思いますよ✨
確かに携帯が良く無いのは分かっていますが…
どうしようも無い時もありますし、母だってお休みの時間あっても誰も怒らないですよ(୨୧•͈ᴗ•͈)

にゃこ

頻繁にしているわけではないですし、今日くらいいいと思いますよ😊
長男くんもたまにはたくさん動画見られて楽しかったと思いますし✨ママも少しゆっくり眠れたし💤二人ともちょっぴり贅沢?したってことで🙆

ありますよ😅
眠い状態で適当に対応するのもよくないし、時々はそうやって睡眠確保してます💧