※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラリマー
家族・旦那

同居嫁です。さっき洗濯終わったから取りに行こうとしたら、姑が脱衣場…

同居嫁です。

さっき洗濯終わったから取りに行こうとしたら、姑が脱衣場いて…ゲーっ…🤮鉢合わせしたくないから引き返し…タイミング見計らいウロウロして…

本当同居って面倒…ってイライラしてたら、夫が洗濯持ってきてくれた…やるじゃん!!

コメント

ᓚᘏᗢ

わかります!!
うちの昨日夜トイレに行ったらババア(義母)がいっそいで部屋から出てきて洗濯物取りに言ってましたw
うちが風呂に入られるって思ったんでしょうね爆笑

• ラリマー

ラリマー

コメントありがとうございます!

本当存在自体ウザすぎますよね!早くこの拷問から解放されたいです…

• 4月24日
さつき

わかります!!
私毎日😒😒😒こんな顔です。
せめて2世帯住宅にしたかった😭
ストレスばかりで何も良いことありません!
自由にキッチン使えないし、不自由だし、家で落ち着ける場所がないのはつらすぎます。

• ラリマー

ラリマー

コメントありがとうございます😭
    私もです…毎日😒😠こんな顔ばかりです。
    自由に家の中行き来できないって辛いですよね…
    毎日毎日ストレスばかりで、プラス要素なしです…
    早く解放されて自由に生活してみたいです…

• 4月24日
  • さつき

さつき

ホントですよ😭😭
    この生活あと何年続くの?!って思うと😱
    完全同居ですか??
    うちは完全同居で、せめて2階にキッチンつけたいのですが、築年数が古くてもしかしたら無理かもしれません⤵️
    でもどうしても無理!!ここには居られない!となったらもう出てく覚悟です。
    義母は曲者過ぎて😒
    そこまで我慢して、体も壊してまで同居する事ないと思ってます。
    愚痴しか出ません⤵️
    家に帰りたくないって切ないですよね……

• 4月26日
  • ラリマー

ラリマー

ご返信ありがとうございます😭
    全く全く‼︎おっしゃる通りです!
    うちも完全同居で姑が死ぬまで解消は無理です…
    せめて…水回りだけでも別々にしたいですが、叶いそうにないです😢
    うちの姑もかなり曲者で近所でもちょっとした有名人みたいです…そんな人と同居してるなんて…🤮

私も精神壊してまでいる必要はないと思ってますし、今はただ息子の為、自分の体裁の為だけにいるようなものです。いつでも出て行く気ではいます…

家が近づくと拒絶反応で動悸してきます。
    人生、後にも先にも同居ほどの拷問生活ないと思います…

お互い早く解放されますように…😭

• 4月26日
  • さつき

さつき

年齢もほぼ同じ、医療職、体外受精、そして、同居!!同じで勝手に親近感わいてしまいました!!

私は今の職場、仕事が嫌ではないので、家に帰るのが嫌で嫌で😭
    拒絶反応、動悸、わかります!!

早く風呂入れとか、ホント嫌で、自分のペースでやりたいです!
    帰って、風呂、ご飯で、もうすぐ寝る感じで旦那とも話す時間もなく😒
    ほんと、早くポックリ行ってほしい………

• 4月27日
  • ラリマー

ラリマー

えー‼︎そうなんですね‼︎
    ますます親近感湧きますね!!

私も、今の職場人間関係も嫌じゃないので、家に帰るのが苦痛です…
    朝も姑の部屋の前通らなきゃならないのでお腹痛くなったりします…

本当姑見てつくづく思うんですが、歳とったらバカなフリしてでも可愛くならないとな…って思います。絶対ああなっちゃいけないな…って教訓になりました。

私も気持ち体力に余裕がなくて、夫との会話もないです😢
    邪魔でしかないので早く死んで欲しいです。

• 4月27日