※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama。
妊娠・出産

妊娠10週頃からお腹の張りのようなものがあります。横になっても良くな…

妊娠10週頃からお腹の張りのようなものがあります。
横になっても良くならず、じんわりずっと続いてる感じです。
次の検診が来週の金曜日なので、その時に行けばいいかなぁと思ってるのですが
早く行った方がいいでしょうか??

今朝、流産の夢を見てしまい、なんだか不吉だなぁと不安になってしまいました💦
皆さんならどうされますか??

コメント

ままりん

早く行った方がいいと思います💦
私は19週の頃でしたがそんな感じで受診したら切迫流産で張りどめの薬と2週間自宅安静に!!って言われました😱
どちらにしても10週で張るのは早すぎるし良くないことなので早めに受診したほうがいいと思います😢
受診してなにもなければ安心できますし😊