仕事で愚痴を言い続けて泣き過ぎてパニックになる人がいます。その様子に困惑しており、その人に優しく接するべきか悩んでいます。
仕事で言われ過ぎると泣き過ぎてパニックで過呼吸になる人がいます!
その人は 4/5~働いてますが 来てそうそう愚痴
今では毎日のように愚痴を社員に行ってます!
1度だけ社員が 厳しく言ったら過呼吸になったらしく
落ち着いた後に 話聞いてやってという事になり
立ち会ったものの 1時間も愚痴になりました
メンバー全員の愚痴を1人ずつ言ってました
仕事に1時間分の仕事が遅くなり 大変でした…
その人男性のが後怖くて話せない
一部の人には話す変な人
言いたいことあっても その場では言えず何でも後で社員に言う
パニックや過呼吸起こす人には優しくした方がいいんですか?
いつも何か言ってる時は涙ぐんで
泣きすぎて過呼吸なってます
でも仕事だしとも思います!!
こっちも毎日 愚痴言ってるのを見てると
腹立ちます! 見てていい気しないし
それより仕事しろって思うし
はよ覚えろって思います!
何か言うと後で社員に愚痴られるくらいなら
スルーしたいとすら思います!
まとまりのない文面ですが
悩んでるのでご回答お願いします
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
すみませんがその人はおいくつなんでしょうか?😓
泣き過ぎてパニック、過呼吸になるなんて😓
もしかしたら精神疾患なのだろうとは思いますが正直、健常者の人からすれば迷惑でしかないでしょうね😓
今月上旬から働いてこれだときっと周りも要注意人物として扱っていますよね😓
私はパートで過去に怖い女性社員がいてキツく言われ泣いてしまったことやミスして泣いてしまったことがありますが、人がいる前で泣くことって恥ずかしい、されたら困るよなと思いそれ以降は堪えるようにしてます。
泣かれるのも困るし愚痴を言われても困るしいい気しないですよね。
そっとしておくのがいいかなとは思います。
ふうちゃん
同じ立場だったらスルーします!
診断書とか会社に提出されてるのですかね??
何か言われただけで泣いて過呼吸、パニックは健常者ではないかなと…
過呼吸になって酷いようなら
救急車呼びましょうか?って言っちゃいそうです
-
はじめてのママリ🔰
スルーでいいですよね!
1日一緒に同じ仕事してるので
正直シンドいです!
診断書ないです!
知的障害持ちだけです!- 4月24日
はじめてのママリ🔰
新人さんですか…😩できない、私頑張れないってことを認めて欲しいんですかね。
とっとと辞めてくれればいいんですが、変に親切な人がいると、図々しくもながく居座ることもある人種です。
と、いうのは、私自身がその人で最長8年同じ職場にいた経験があるからいえるのですが😅
結論として、その人がどれだけうっとうしくても、相手に無理に優しくしたり、逆に嫌いでも避けたりもせず、相手にとってはぶっちゃけママリさんからの愛情も憎悪もそんなにいらないんです😩あくまでも仕事!な対応で大丈夫ですよ。
嫌ならその人はさっさと消えますから(これも経験あります😫)。
-
はじめてのママリ🔰
最長8年…今から気が重いです!
今はもう仕事なので キツく言うこと多々あります!
社員は 泣かせるとめんどいからと
優しく言ってるらしいですが…- 4月24日
はじめてのママリ🔰
かなり甘えんぼちゃんなんですかね笑
わたしなら放置しちゃいます。
皆同じくらい頑張って働いてるのに、
泣いて愚痴ってるだけで金貰えるなんて考えられないです。
コロナ禍なんで求職者沢山いますよ。もっとマシな人見つけるべきかなと
-
はじめてのママリ🔰
25歳なのに小さな子供です!
なのに保育士になりたいといや無理だろって思いますが(笑)
給料発生してると思うとムカつきます!
なので社員は愚痴の時間は タイムカード切ると言ってました!
一応 障害者雇用の採用なので
仕方ない部分もあるのですが…
仕事ではなく愚痴は気に来てる感覚です!- 4月24日
はじめてのママリ🔰
25歳の方です!
いい気しないです!
一緒に働いていても後で愚痴言われるくらいなら一緒に仕事したくありませんし
お話もしたくないとさえ思ってしまいます😱