※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リッ!
ココロ・悩み

小さい頃から通っていた歯医者と、引っ越してから近くの歯医者で治療中の歯の有無について悩んでいます。歯が痛むが、どちらで診てもらうか迷っています。

実家の近くの歯医者に小さい頃からずっと通っており引っ越してから今の家の近くの歯医者に行ったところ「治療中の歯があるので治しましょう!」と言われました。

ですが、引っ越す前に実家近くの歯医者で最後見てもらっていたのでおかしいな?と思い実家近くの歯医者にもう一度行ったら治療中の歯はないと言われました。

やはり、小さい頃からの行きつけの歯医者のがいいと思い実家近くの歯医者に定期的に通っています!

ですが、最近歯が痛く徒歩で行ける歯医者で診てもらうか?実家近くの歯医者で診てもらうか?悩んでいます。

歯の痛みは全然我慢も出来、たまに少し痛いです🗽

実家までは車で約30分と近めですが、
少しめんどくさい気もするし悩んでおります、、

皆さんならどうしますか???

コメント

ママリ

んー近くが行きやすいですけど、自分が信頼できるところが安心ですよね😊実家に用がある時に歯医者の予約をするとか???