※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾロ目姉弟のママ
家族・旦那

普段から仲のいい夫婦なのですが最近気づいたことがありました。旦那が…

普段から仲のいい夫婦なのですが最近気づいたことがありました。
旦那が新しく入った事務員の女性ととても仲良くしているみたいでLINEや家の近くまで送っていたりしてるみたいです。
その人も既婚者らしく旦那さんは私の旦那と同じ会社です。
昔から嫉妬などはしてこないタイプの私なのですが
今回はとても嫉妬しています。
事務員の女性と旦那がLINEしてからといい私に対する態度が少し冷たく感じます。
なので最近冷たく感じるって話したらそー思うだけじゃん?って言われました。
そー言われてからほんとに私の事好きって気持ちあるの?って思い始めてしまいました。
私だけが好きみたいでとても嫌な感じがしています。
今まで嫉妬心が生まれるくらい好きになるのは初めてなので今とてもネガティブ思考になっています。
好きなど言葉にできないタイプで表現なども苦手なので察してくれって気持ちで精一杯です。

コメント

かえる

既婚者が理由もなく異性とラインする必要ってないですよね…。
少なくとも好意があるからラインするし
送ってあげてるのかと思います。
不安にさせてすみません。
話せるのであればきちんと話した方がいいですよ。
相手の既婚女性のためにも。
そして思ってることは伝えないとわかりません。特に男性は。
察してもらうのを待つのは良くないと思います。😔

  • ゾロ目姉弟のママ

    ゾロ目姉弟のママ

    お互いで暇LINE?していたみたいで。。。
    暇なら子供見てよ。。。って感じです‪( ;ᯅ; )‬

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

旦那様も失礼ですが下心は
無かったのかもしれない
ですね😣
ゾロ目姉弟のママさんが
普段嫉妬をされないとの事
なので、そう思いました。

私はいくら仕事だとしても
異性と二人で車内は
嫌だと旦那に言っており、
ましてや天気が悪かろうと
家の近くまで送るなど
あり得ないです💦

そして旦那様の態度も
変わられたご様子ですので
進展してしまう前に、
手を打つべきだと思います⋯

  • ゾロ目姉弟のママ

    ゾロ目姉弟のママ

    再婚してからまだそこまで経っていないので話し合いで済めばいいです‪( ;ᯅ; )‬

    • 4月24日
ママリ🔰

送るのは私からするとなしですね!
それは嫌です。
相手側の旦那さんはそのことは知ってるのでしょうか?

  • ゾロ目姉弟のママ

    ゾロ目姉弟のママ

    たぶん相手側の旦那さんは知らないと思います😅

    • 4月24日