※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

コストコのマスカルポーネロール買ったことある人どうでした?いつもディ…

コストコのマスカルポーネロール買ったことある人どうでした?
いつもディナーロール買ってハンバーガーにしたりジャム塗って食べてて飽きて最近買ってなかったのですが息子が朝パン派なので来週行く時にマスカルポーネロール買ってみようかな~と思ってます。
沢山入ってるし、失敗したくないんですが実際どうでしたか?
ハンバーガーや揚げパンとか最近だと焼くだけでカレーパンのペースト使うんですが味的に合いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の印象はディナーロールとたいして変わらなかったです。

deleted user

私はマスカルポーネの方がめちゃくちゃ美味しいと思います🥺私の家族や旦那もマスカルポーネ大好きです💕

deleted user

うちは断然マスカルポーネが人気です😊

カレーとチーズなので合うと思いますよ👍ディナーロールより重いので、揚げパンだとさらに重くなってしまうかもしれないです💦