※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
子育て・グッズ

買い物中にイライラして「鬱陶しい」と言ってしまい、反省しています。周りの人は優しく励ましてくれて、あたたかい気持ちになりました。

今日、息子と買い物に行ったんですが
もうそれはそれは大変で1人で行ったら1時間で終わるのが17時に出発して帰ってきたのは20時過ぎてました。

今日の夜はちょっと肌寒いからみんなあったかめの格好してる中、私は腕まくって汗だくで息子追いかけてました🏃🏻‍♀️💨

エスカレーター見つけたら、走っていくわ
アンパンマン見つけたら、走っていくわ
自動販売機のお釣り出てくるところを順番に見るわ(どこで覚えたんだ)
もう閉まってる網がしてあるお店に入っていくわ
荷物沢山なのに抱っこって言うわ
知らないおじさんに向かってばぁばって言うわ

もう後半イライラしてしまって周りに人がいる中で「鬱陶しいまじで」って言ってしまいました…

でもみんな笑ってくれて、ぶつかりそうになってしまった方や、ばぁばって呼んでしまったおじさんや迷惑かけてしまったけど、みんな優しくて
元気だね☺️ママ頑張れ!って言ってくれて
あったかいなぁと感じました😌

だけどつい「鬱陶しい」と言ってしまったことは、、かなり自分でも驚きました😭
反省…

コメント

ままり

わたしも30分で帰るつもりが、スーパーで30分泣かれて2時間弱かかってしまったことあります(笑)

イライラしないのむりですよね

• なり

なり

30分泣かれた😳
    もういい加減にしてってなりますよね😥

• 4月23日
  • ままり

ままり

今でも毎日毎日やめて、さっき言ったよね?、自分で出来るでしょ?、なんで?、だからいったじゃん!と娘に言ってしまいますよ
    いつになったら落ち着くのか…

• 4月23日
  • なり

なり

私は三姉妹で育ちましたが、私の母が「落ち着いてくるのは5歳から」って言ってました😂
    私達も相当大変だったみたいです…笑
    先長いけどがんばりましょうね🥺

• 4月23日

3歳になったら、もーっと大変です(笑)
私の経験する限りですが😂2歳がイヤイヤ期といいますがうちは3歳になってからの方が大変です。
「鬱陶しい」なんて序の口、
毎日暴言吐きたくなるぐらいイライラしてます!むしろはいてます!(笑)
周りの人たちって自分が思ってるよりも
優しく対応してくれますよね☺️

• なり

なり

えええええ怖い😂
    息子はまだイヤイヤ期ではなさそうですけど、わがままですね笑
    でも自分の意思?気持ち?が出てきたことはすごいなぁと思います☺️

鬱陶しい序の口ですか😭良かった、、
    昔男の子のお母さん見た時にすんごい暴言吐いてて、いやいや子供に向かって…って思ってたけど今ならよく気持ち分かります😂

さっきは年上の方ばかりだったので大変な時期を知ってる方々ばかりで、言いたくなる時あるよね〜って感じで優しく受け止めてくれました🥺

• 4月23日