※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
妊娠・出産

昨日の妊婦健診で、赤ちゃんの頭と体重が大きめ。張り止め薬を処方され、予定日より早いか心配。平日の日中に生まれてきますように。

昨日妊婦健診に行ってきました!
毎度通り、頭が約3週間分大きくて体重もちと大きめ😆
2496gと書いてたので週数では許容範囲だったはず笑
最近、お腹の張りが多くて痛みも出てきたので初の張り止め薬!
何もしなくても張ったら痛いし恥骨痛と股関節の軋み😅
予定日は1ヶ月も先なのにちと早くないか〜?
なんて思う今日この頃😌
どうか平日の日中に生まれてきますように🤪

コメント

アイ

私も同じです😂張り止め6錠飲んで必死に陣痛抑えてます💦
お尻がずっと痛いです💔

  • ちひろ

    ちひろ

    6錠も😳!!!?
    私は朝昼晩の3錠で様子みてます😌
    おしりほんと痛いですよね
    下半身に痛みが出始めてからは家ではソファーかクッション挟んで座らないとしんどい😩笑
    あと1ヶ月の辛抱で解放されるけどそれよりも酷な2人育児が待ってると考えると複雑な気持ちに、、😇😇

    • 4月23日