※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーきまま
妊娠・出産

明日で39週、予定日8日で不安。子宮口柔らかくする注射を打ち、陣痛来るか不安。新月パワー期待。毎日緊張感あり。

明日で39週!予定日8日でドキドキしています。
そして明日は新月なのでちょっとだけ期待しています💕
だけど、お腹が下がってる感じがありません😥
やっぱり下がってこないと陣痛来ないですよね?😓
38週から子宮口を柔らかくする注射を打ち始めました。
今の所2日置きに1回。明日内診後に様子見でまた注射なんですが、柔らかくする注射なので果たして陣痛、出産に繋がるのか、、、。
新月パワー欲しい。゚(つД`)゚。
早く会いたいし、けど初産で色々不安もあるし、うちは10分間隔で連絡なので、痛みに気付けるかとか、、、
おしるしからくるのか、陣痛からくるのか、、、
毎日変に緊張感がありますー😵💦

コメント

たろちゃんママ

ドキドキですねー☆
わたしはまだそんなに下がってないのに陣痛来ましたよー!
前駆とかもなく…なんの前兆もなかったのでほんとに痛みに気付けるのかな?と心配でしたが、やっぱりすぐわかりましたよー!
早く会えるといいですね☆

  • こーきまま

    こーきまま

    お腹下がってなくても陣痛来るんですね😳
    私毎日鏡とにらめっこしてます😅
    まだかまだかと毎日運動してますが、なんだか少し希望が✨(笑)

    • 8月31日
K

いつ陣痛が来るのかドキドキしますよね!
私は初産だったので、予定より遅れるぐらいかな?って思っていたら、自分が動き過ぎていたのか、正期産に入ってすぐに、おしるしが出て、その日のうちに出産しました(*^^*)
なので、予定日より20日も早かったです^^;

新月パワーで出産を迎えられると良いですね♪
無事に出産を迎えられるように祈ってますね!

  • こーきまま

    こーきまま

    本当毎日ドキドキです😭💕
    予定日より早く出産羨ましいです(笑)
    担当医に最近は39週くらいでみんな産むからって言われて若干焦ってます😅
    ありがとうございます❤️
    新月パワーで産まれるのを願ってます(笑)

    • 8月31日
SEKAOWAmama

明日予定日です(●^o^●)
新月パワーかなり期待してます!
寝ようと思っても、なかなか寝付けず…😂
一人目が破水からだったので、陣痛からきたら気付けるか不安です。笑

  • こーきまま

    こーきまま

    新月パワー、欲しいですよね!
    明日予定日なら尚更ですね☺️💕
    陣痛から気付けるか不安ですよね😓(笑)
    ドキドキ止まらないですね!
    今日寝れるかどうか、、、(笑)

    • 8月31日
wtnb05

私も明日で39週、予定日同じです。いつ陣痛が来るかドキドキですよね。子宮口を柔らかくする注射打ってるですね。私は注射打ってません。暑い日々が続くので私はスーパーなど涼しい所に行って歩き回ってます。

  • こーきまま

    こーきまま

    予定日一緒なんですね😊✨
    本当ドキドキ止まらないです(笑)
    暑いとお散歩も中々できないですよね😩
    私も家でストレッチやらステッパーやってます( ¨̮ )お互い早く元気な赤ちゃん産みたいですね✨

    • 8月31日
きりんさん27

今日で39週です。
明日は新月なのですね、昨日の検診で子宮口も開いてきてるからいつ産まれてもって言われましたが、前兆が無くて…

ドキドキしますね!

  • こーきまま

    こーきまま

    子宮口開いてきているんですね😊
    じゃあ本当にもうすぐですね❤️
    前兆がないと尚更ドキドキですよね!
    お互いがんばりましょう( ¨̮ )✨

    • 8月31日
  • きりんさん27

    きりんさん27

    ただ、何㎝とか教えて貰ってないのでどの程度なのかはわかりません(笑)

    頑張りましょ(◍•ᴗ•◍)

    • 8月31日
ひぃちゃん

明後日で38週になります!
明日新月なんですね(´。✪ω✪。`)

お迎え棒とかジンクスとか
試してまではやく産みたいくらい
我が子に会いたいです(笑)

前回の検診で
全く下がってない➕子宮口開いてないと言われ、
まだまだ、産まれない気しかしません。°・(>O<)・°。

前駆陣痛でしんどい日もあれば、
全くない時もあり、
前駆陣痛でさえ痛いのに
本陣痛を考えると怖いですが、
お互いがんばりましょうね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
産まれたら是非投稿を♪♪♪

  • こーきまま

    こーきまま

    ジンクスわかります!(笑)
    私もそろそろ焼肉とオロナミンC試そうかと思ってます😂

    同じく産まれる気配が全くないので(笑)
    ちょっとだけ新月に期待しています😁💦
    本当に前駆でさえ辛いですよね😵
    私も本陣痛恐怖です😰
    けど、もうすぐ会える我が子の為にお互いがんばりましょう( ¨̮ )💕

    • 8月31日
rinka☆mama

予定日1日違いです!
新月&大潮ドキドキしますよねー。私も同じ事考えてました♪
私も赤ちゃんは下がってるんですが(内診で言われました)子宮口が指1本しか開いてないのでまだっぽいです。見た目のお腹ももっと下がりそうな気がするし…。

注射羨ましい!私もうってもらいたいです〜。
うちの病院内診グリグリもないし41週までは自然に任せる方針ぽいので何もしてくれないんですよね。
なので余計に新月パワーあやかりたいです!
一応ナプキン装着しておしるし&破水対策だけはしています(笑)

  • こーきまま

    こーきまま

    新月がタイミングよく予定日付近なので、尚更ドキドキ、パワー欲しいですよね😊✨

    赤ちゃん下がってきているんですね!
    私は画像ググって他の方のお腹と比べたりしてみてるんですが、やはり下がってないんです😑産まれる気あるのかしら(笑)
    私もまだ内診グリグリないです!今時39週くらいで大体産んでるからって言われて余計プレッシャーで😵
    おしるし、破水対策すごい👏何が起こるかわからないですもんね!私全く気にしてなかったので聞けて良かったです🙆

    • 8月31日
よんよん

予定日2日違いです!
私も子宮こうを柔らかくする注射この前うってもらいました!
私が血圧高めなどいろんな諸事情があるんで一刻も早く生まれてほしくて毎日お腹に言い聞かせてはドキドキしてます(>_<)

明日新月パワーでお互い産まれるといいですよね!!(>_<)
はやくあいたいー!!!

  • こーきまま

    こーきまま

    予定日近いの楽しみです😊✨
    私も、いつになったら出てくるのーって毎日聞いてます!が、マイペースにしゃっくりばかりしてます😅(笑)
    本当、新月パワーで産まれて欲しいですよね('⌒') お互い楽しみですね💕

    • 8月31日
すぺーん

お腹下がってなくても陣痛はきます!
自分ぜんぜん下がってないのに陣痛きましたもん
陣痛、出産につながるといいですね
陣痛の痛みすごい気づきます
気づかないかな思ってたけど気づきます
陣痛自分は凄く痛かったです

  • こーきまま

    こーきまま

    お腹下がってなくても陣痛来るんですね!
    ずっと下がらなきゃこないと思ってました!
    陣痛もやっぱり痛くて気づくものなのですね😵今から覚悟しておきます🙋

    • 8月31日
  • すぺーん

    すぺーん

    陣痛きます
    もう気づきます
    私は叫ぶぐらい痛かったです

    • 8月31日
  • こーきまま

    こーきまま

    自分では痛みに強い方だと思ってますが、きっと私も叫ぶんだろなーって思います(笑)
    そんな痛みに耐えて皆さん出産されてるんだから本当尊敬します🙄✨

    • 8月31日
  • すぺーん

    すぺーん

    女は強いです
    出産がんばってくださいね
    応援してます

    • 8月31日
  • こーきまま

    こーきまま

    ありがとうございます!
    がんばります( ¨̮ )👍

    • 8月31日
はなくる

予定日3日違いですね(*^^*)!
私も明日の新月パワーに期待しつつ、ドキドキと不安でいっぱいです!
私もお腹そこまで下がってない様な気がしますし、子宮口も柔らかくなっていないのか、昨日の健診ではまだだねーって言われちゃいました(;ω;)
なので注射、羨ましいです(>_<)♡
早く我が子に会いたい!
陣痛とか破水、おしるしに気付けるか不安ですけど、お互い頑張りましょうね\(^o^)/

  • こーきまま

    こーきまま

    予定日付近に新月なので、もぅ期待しちゃいますよね!(笑)
    私も明日健診なのでドキドキです😣
    本当、早く会いたいですよね💕
    お互いがんばりましょう( ¨̮ )✨

    • 8月31日