※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ保育園のママにベビーカーが離れるようになり、不安です。わざとでしょうか?

保育園で風邪もらってきました
それを伝えた同じ保育園のママに、ベビーカーいつも隣に置いていたのに離れたところに置かれるようになりました。
いつもは隣り合わせでした。

これってわざとですよね?仲良くしたいと思っていたところ残念です、、

こういうことってよくあるんでしょうか?
この先不安です💦

コメント

いちご

私も4月から保育園に通わせてる者です😊

まぁわざとかわざとでないかで言えば、わざとだとは思いますがそこまで気にするものでもないかと😣
保育園は風邪菌はいつもあるものだと思ってますし、その方のお子さんもいずれ風邪ひいてしまうと思いますし💦

その時にあまさけ様はどう対応されるかが大事なのではないですか?

むしろ優しくしてあげて、申し訳なかったなくらいに思わせてあげましょう☺️❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

露骨だなあと思ってショックでしたが、確かにそれが大人に対応ですね!

• 4月23日
むぎちゃ

それで満足?というか
納得してくれるなら 全然
気にしないです♪😇

風邪はどこから貰うかわからないのに
ベビーカー隣のままにしたから
移ったんだ…って思われるより
全然マシです👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際体調悪くされてるみたいで、、うちの子のせいだと思ってると思います😭
    うちだって保育園でもらってきたのに、、

• 4月23日
ychanz.m😈❤️‍🔥

嫌がらせとかの意味でわざとやってるのではなく、少しでもうつる可能性を下げる為にじゃないでしょうか🤔

このご時世ですし、そうじゃなくても風邪ひいちゃうと自分の仕事に影響が出る事もありますしね☺️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに対策のひとつだとは思うのですが、遠ざけ方が露骨すぎてショックで😢💦
    あまり気にしないようにします、、

• 4月23日