※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

上の子は女の子だと思っていたが、実は男の子。下の子と一緒に楽しく遊びたい。

男の子が確定しました!
上の子が、女の子!と言ってましたが足の間に挟まるものを見てしまいましたw
上がヤンチャなのですが、お腹の子は上の子以上の胎動。まさか、上の子以上にヤンチャなのかしらw
女の子を待っていたけど、男の子と聞いてどこか納得w
下の子と楽しく遊んでくれると嬉しいな。
ヤンチャ二人組になるとまた一段とハードになりそうですw

コメント

いちご

なんだかお気持ちわかります。

わたしも上の子がものすごいヤンチャなので、下の子は大人しいと良いなぁって思ってます。

まだ性別はわかりませんが、直感的に男の子な気がします(笑)

同性同士だとお下がり使えたりとメリットもありますよね!

お互い頑張りましょう!