※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診後、出血やおりものが続く症状について相談です。おしるしかな?何日も続くでしょうか?

火曜日の検診で内診グリグリをしてもらい
血が出ると思うよと言われ
家に帰って確認してみると鮮血が少しついてました。

それからずっとゼリーっぽい、のびおりが出てます😩
少し血が混じってるものや
茶オリだったり
無色?っぽい感じのものだったり、、

おしるしかな?と思いましたが、こんなに何回も
何日も続くものなんでしょうか😩??

コメント

あも

わたしも同じようなかんじでしたが、先生には人工的なお印といわれました!

  • あも

    あも

    おしるし です!

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    人工的なおしるしなんてあるんですね😳それならまだまだ産まれそうにないですかね😩🤲🏻笑

    • 4月23日
  • あも

    あも

    わたしはそれから一週間後に、陣痛きましたよ!

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり人それぞれですよね🥺

    上の子の時におしるしがでた数時間後に破水して産まれてるので、今か今かとソワソワしてしまって😂笑

    • 4月23日
ママリ🔰

私も内診グリグリされてから何日もおしるしみたいなの続きました!少し血が混じったものが出たり茶おりが出たり!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    何日も続いたんですね🥺
    ちなみに何日くらい続いてから出産されましたか?👶🏻

    • 4月23日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    38週で内診グリグリされて1週間続いて39週で内診グリグリまたされて何もなく40と5日で出産しました!

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全然産まれる気配がなくて予定日越えそうな予感です😂笑

    • 4月23日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    その時期は毎日どきどきですよね😂あともう少しで会えますねいいな🥰

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    切迫早産でずっと早く産まれると言われてたのに結局39週を迎えてます😂笑
    毎日がドキドキで楽しみです👶🏻
    なっちさんもマタニティライフ楽しんでください🤰🏻💓

    • 4月23日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうだったんですね!
    それは大変でしたね🥲でも39週までお腹にいてくれて安心ですね🥰ありがとうございます!出産頑張ってください!

    • 4月23日