※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコーで男の子と言われたけど、女の子の可能性も気になる。股の間に見える線は何?男の子とこの線見た人いますか?女の子の可能性はある?

前回の健診のエコーです。
男の子と言われているのですが
まだ女の子の可能性もあるんじゃないかと思って
めっちゃエコー見ちゃいます🤣
元気に産まれてくれればいいとは思っていますが
女の子がほしい😂
エコー見てたら股の間に線が見えてこれはなんの線か
わかる方いますか?たまたまを挟んでる線??
男の子と言われてこのような線見えた方いますか?
それとも確率は低いと思いますが女の子ってことも
ありえますかね🤣

コメント

ぴちゃん

女の子の時は写真のように、股のところに線がありました😆
男の子のときはちゃんとちんちんが映ってました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子の可能性もまだゼロではないですね😂
    次の健診を楽しみにします!

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

このエコー写真だけ見ると女の子な気もしちゃいます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この写真だと女の子に見えないこともないですよね🤔

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

うちの子はたまたまの袋の筋?がはっきり写ってたので股に挟んでいたら男の子でも間違えそうだなと思ったことあります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!こんなにはっきり写ったのですね!!
    そしてすごく足を開いててわかりやすいですね😅

    • 4月23日
はな

うちは上の子がこんな感じで男の子から女の子に覆りましたが男の子の診断に戻りました🤗💓
私は2人目も男の子希望だったくらい男の子にメロメロです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一度男の子と言われるとなかなか覆らないですかね😂
    確かに男の子可愛いですよね❤️
    うちも1番上が男の子なのですが毎日ママ大好きって言ってくれます🥰

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

🐘がはっきりと見えたわけじゃないので女の子の可能性もまだありそうですね‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可能性はゼロじゃないですかね😂
    次の健診楽しみにしておきます😊

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

このエコーは女の子に見えます!👀

はじめてのママリ🔰

すごく前の投稿にコメントすみません!その後性別はどちらでしたか??宜しければ教えて欲しいです🙏🏻