※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

つわりに苦しみながらもコロナで予定がキャンセル。家族や友人にも会えず、ベビー用品も見に行けず、がっかりな日々。

年末からほぼ寝たきりの4ヶ月辛かったつわりに耐えたのに
コロナ爆発でひきこもりマタニティライフです😭
楽しみにしていた全部の予定がキャンセルになりました💧
引っ越し前に会っておきたかった友達にも、両親や妹にも会えません( ˊ•̥ ̯ •̥`)
性別がわかったので、ベビー用品も色々見に行きたかったなあ😞💦
あったかくなるとコロナもおさまると思っていたのに
がっかりな毎日です、、。

コメント

deleted user

たまには良いんじゃないですかね🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大阪に住んでいるので変異核のウィルスが怖くて、、😭💦
    早くおさまってほしいです( ;ᯅ; )

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは怖いですね😢

    • 4月23日
☺︎︎

1年前、私も同じ経験しました、、、
悪阻が酷くてどこにも出かけられず
やっと悪阻が治まってきたと思ったら
今度はコロナ、、、
私が想像していたマタニティライフとは程遠かったです😔
ほんと嫌になりますよね😭
元気なベビちゃん産まれますように
応援しています🙇‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    辛いですよね、、( ˊ•̥ ̯ •̥`)
    中期になると運動不足も気になってくるし、本当にコロナにはうんざりです😞💧
    自分一人の身体ではないので余計に慎重になってしまいますしね、、😣
    ありがとうございます😣💗
    毎日元気に動いてくれる胎動だけが楽しみで生きてます👶🏻笑

    • 4月23日
  • ☺︎︎

    ☺︎︎

    吐き悪阻と匂い悪阻で毎日ゲロゲロしてました🤮笑
    動けるうちに色々お出かけとかしたいですよね😭
    私も友達とランチ会とかしたかったけど結局叶わずでした🥲
    お腹の子に何かあってからでは遅いので自分自信が気をつけないとですもんね、、、
    これから胎動も激しくなってくると思うのでもっともっと楽しみですね😊

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

全く同じです( ; ; )

やっと悪阻が落ち着いたのに
大阪住みで外出るのが怖いです😢

ほんとどうしてこんな世の中になっちゃったんだろ😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大阪一気に爆発しましたよね😣💦
    私も不安でどこにも行けないです、、💦
    しかも暖かくなって一番過ごしやすい時期に自粛なんて、、🥲
    つわりが治まってもこんなに引きこもらないといけないなんて逆にストレス溜まって赤ちゃんに良くなさそうですよね、、😭
    早く穏やかな日々に戻りたいですよね( ˊ•̥ ̯ •̥`)

    • 4月24日