※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピネ
お仕事

女性がマネージャーのパワハラが解決されず、降格や降給もないことに疑問を持っていますか?

女のマネージャーがパワハラで大問題になり
会社のトップの耳にも入ったのに、解雇にもならず、降格もせず、降給もしないってよくあることですか?

コメント

mamari

訓告や口頭注意に管理職が決めたのかな?と思いました

• ピネ

ピネ

やっぱりこれって訓告ですよね
    はぁ、、、😞💨

• 4月23日
ちー

私の夫は女性の上司に休職するほど追い詰められましたし、他にも何人かいるようですがお咎め無しです。
逆にその方がまだお若い頃パワハラで上司訴えて勝ってたりするようで、なんか守られてるんですよね。

• ピネ

ピネ

その人やばいですね
    厳しくされた人は、自分が上の立場になったときに同じようにしたいと聞きますが、本当にそういう人もいるんですねー

ご主人様はその後大丈夫でしたか?

• 4月23日
  • ちー

ちー

休職したのが娘の生まれる前日だったので、表向きには育休で、4ヶ月休んで今も働いてます。
    守ってくれる方もいるのでもうそいつと働かないとは思いますが、仕事ぶりは耳に入るようで、たまに愚痴ってきます。
    女性の管理職を増やすことばかり考えて、仕事できないのに昇級してくのには納得できないようです。

• 4月23日