※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

同じバス停のママと同じマスクをつけることに迷っています。真似をしていると思われるか気になります。

めっちゃくちゃしょうもない事なんですけど、同じバス停のママが自分と同じマスク(同じ商品で同じ色)つけて来たらやっぱ嫌ですか?😂笑
お互い今年年少で普通に毎日バス停で話します!

ずっとパステルマスクのグレー使ってたんですが、不織布に変えようと思って血色マスクのライラックアッシュにしました!
届いて気づいたんですが、そういえば同じバス停のママさんずっと血色マスクの同じ色だったな…と思って来週から付けていくか迷ってます。笑

本当にしょうもないのはわかってるんですが、やっぱ真似したって思われますかね?😂
マスクごときですが…笑

コメント

真似したとは思わないです!😂💕💕
マスクなんて被りまくりですw
堂々と付けていきましょ✌️♡

あり※

洋服かぶってる時は、あっ。ってなります笑
UNIQLOの、チェックの上着が一緒で私新しいの買いました
マスクぐらいなんとも思わないです。

ほのぼのママ

なんとも思わないです(笑)服とかかぶるときついですが😅同じマスクですねと話題にしちゃえばいいかと。お話はされますか?

mamama

あ、真似してきたー。
良いと思ったんだー。
そんなに良いかなー。
買って良かったー。

…てなります。

服もだけどマネされると、私は嬉しい派です。変なのーと思ったらマネしないと思うので…。

変なのーて思われた方がめちゃくちゃ傷つきます。笑

でも私は無駄にプライドは高いので人の真似はしない派なので、マスクはバス待ちの時以外に使います💦