※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
お金・保険

paypayとクレジットカード、どちらがお得でしょうか?両方ポイントがつくけれど、paypayのメリットは何でしょうか?

paypayとクレジットカードってどっちの方がお得なんですか?
paypayは利用したことがなく、普段はクレジットカードで買い物をしています。
両方ポイントつきますよね?
paypayのいいところってなんでしょうか?

クレジットカードは楽天カードとANAアメックスを持っています。

コメント

ボーイズママ

私はPayPayをヤフーカード引き落としとかにしてるんですけど、PayPay使ってお得な時はPayPayで何パーセントか戻ってくるし、ヤフーカードの方でも普通にTポイント溜まるしお得かなーって思います!

ルル

クレジットカードにもうワンクッション入れたのがPayPayだと思えば間に入れ多分PayPayのポイントも貯まると考えたら良いかと。ペイペイの引き落としもクレカにできるので。
クーポンやポイント還元率がいいです。
3月はペイペイ祭りだったのでかなりよかったです。
800円使って200円戻ってきたり4500円くらい食品買ったら1200円くらい戻ってきたり。

音

通常のPayPayの還元は0.5%なので、キャンペーンの時以外は楽天カードで1%の方が良いと思います。PayPayは他社クレカだと還元無いですし。