※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
子育て・グッズ

娘が活発になり、旦那が不適切な発言をして腹が立っています。同じような経験をした方いますか?

娘がいるんですが、だいぶ活発になって来ました。
それは嬉しいんですが、旦那がお腹の上に乗せてあやしたりすると、「腰振ってる‼︎」とかさっきはお風呂に入ってた時でも「騎乗位みたい笑」と言ってます。 前までは、キモって流してたんですが何だか流石に腹が立ち、「最低な父親だな」と言いました。

言い過ぎでしょうか❓

みなさんの旦那さんはそんなこと言いますか❓

コメント

sakusachi

そんな下品な事は今まで聞いたこともないですね、、、娘に対して何言ってんだ?って感じですよね、本気で気持ち悪いし腹立ちますし関わらせたくないなーと思います>_<

ママ頑張ってます

娘じゃないですが息子が少しでも腰振ってたから思わず突っ込んだら旦那にそんなこと言うなって怒られたくらいなのでそんなこと言わないですね...

なんか娘にそんな事は言ってほしくないですね

2児のママ☆

私の子も9ヶ月の娘がいます。
旦那いいます!
おまた広げて中までみたり…
『⚪️⚪️←娘 の処女は誰が奪うとかいな』
とか…
本当嫌です。
なんならチューされるもの嫌です笑

めいか

ごめんなさい、気持ち悪いです(^O^;)
何回もそんな事言ってたら私も最低って言うと思うんで言い過ぎしないですよ〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )

夫はそんな事言わないです( ¨̮ )

うちの主人は性欲も強く、かなりの変態ですが、娘に対してそんな下品なことは一切言わないですよ。そんなこと平気で言えるなんて気持ち悪いし最低だなと思います(´・_・`)

旦那さんキモ過ぎです。
娘に対してそういう発想になるとか、まるで性犯罪者みたいです。
よって言い過ぎではありません。

ゆかみー

全然言い過ぎじゃないですι(`ロ´)ノ
冗談にならないと思います(>_<)

うちは息子なのですが、うちの主人も腰の振り方がどうだのなんだの下ネタを放り込んでくるのでその度にイライラします…

この間本気でやめてほしいと話をしました。
本当にわかってくれたかは今も謎ですが分かってくれるまで何度でも言うつもりです。

めぐ

自分たちの子供にそういう事言うのだけは本当に受け付けないです。
しばらく話したくないぐらい気持ち悪いって思っちゃいます🙁もっと言っていいと思いますよ。気づいてないのかも

mちゃん(25)

言い過ぎではないですよ(>_<)
わたしの旦那は
娘が旦那のあそこを指差して
ちん◯んって言ったら
やめろっ!て軽く怒ってました💦(笑)

𝙺&𝚈らぶ♡

みなさん、ありがとうございました🙇

本人にも言って、ごめんなさいと反省しているようなので今後様子みます。

ほんと、ふざけすぎた発言ですね😠