※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

妊娠中で前駆陣痛に悩まされ、不眠で辛い。早く産みたい。息子と遊びに行ったり、体調不良で辛い。本陣痛か不安で掃除中。散歩やスクワットをしている。床拭きは大惨事で避けている。焼肉やオロCを摂取。

あー、早く産みたいです😭😭😭
臨月入ってから壮絶な前駆陣痛に悩まされ、不眠です😂
え、いきみたい?!産まれそう…ってくらいの前駆陣痛もあって、家族全員、産む産む詐欺に疲れてます😂笑

息子に遊ぼーって言われてもウトウトしちゃって、
今日は、ばーちゃんとこ遊び行く!!と言い、
ばいばーい!!って意気揚々と遊びに行きました😅

お腹張るし、下痢だし、お腹痛くて泣きそうだし…。
息子はばーちゃん好きらしいし、
体重めっちゃ増えちゃったし…😳、、、

早く産んでしまいたいですー😂
今も痛いかな?ってレベルで、本陣痛に繋がるかどうか…とソワソワしながら掃除中です🧹
やっぱ散歩とスクワットですかね?!?!
床拭きは食べたもの逆流してきて、大惨事だったのでやってません😂笑
陣クスの焼肉とオロC(臨月入ってから毎日服用!!笑)はやりました!笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

38wなら内心の時、早く産みたいからぐりぐりしてくださいとお願いするかですね😂

• まい

まい

37週の内診の時に、頸管まだ高いから…ぐりぐり痛いと思うから辞めとくね🥺って言われちゃったんです😅笑
    えっ!産みたいからやってくださいー!!って伝えたんですが、私は痛いことはしたくないよぉ〜👴🏼っておじいちゃん先生に言われ、終わりました😭笑
    次、もう一回言ってみます😅笑

• 4月23日
しょっちゃん

わたしも昨日2人目にしてはじめて前駆陣痛を経験して産まれそう詐欺に合いました!!(笑)
遠のいたときのがっかり感に大号泣しました、、😭(笑)
お腹の子にもて遊ばれてます👶🏻ww

わたしも運動や陣クスいろいろ試しましたが何も変化ないので、もうこんなやっても出ないならゆっくりしよ〜って食っちゃ寝してます🤤(笑)

• まい

まい

お互い被害者ですね😂笑
    赤ちゃんドSすぎます!!
    上の子の時は何か兆候ありましたか??
    日曜で38w5d、息子が産まれた週数なので、それを第二子が越えてくるのか…とヒヤヒヤしてます😂

私も辞めちゃおうかな!!笑
    オロCを旦那が張り切って10本セット買ってきて、もう臨月だし2人目だしもう産まれるから、そんな飲まへんよぉ〜😇って言ってもう2ケース目なのでやめます😂笑
    久しぶりの一人自宅なのでゴロゴロに切り替えます😪

• 4月23日
  • しょっちゃん

しょっちゃん

1人目は40w4dで出てきたので参考にならないと思いますが陣痛が来た日の朝におしるしがありました!
    なのでわたし自身おしるし=陣痛の気持ちが強すぎて毎朝トイレでがっかりしてます🙄(笑)
    2人目は早いと言われてるので本当にソワソワしちゃいますよね😭うちはあと2日で予定日なのでもう超過を覚悟です、、🤦🏻‍♀️(笑)

優しい旦那さん!!逆にうちはわたしが陣クスのために買っておいたオロCを旦那が飲んでましたww返してほしいです😂😂
    赤ちゃんまだ出てこないのはお兄ちゃんとゆっくり過ごしてってことなのかなぁ〜とか言いながら保育園に連れてって日中めちゃくちゃ寝てます🥱💤(笑)

• 4月23日
  • まい

まい

おしるし…だったんですね🥺‼️
    義母も旦那もおしるしまだ?って聞いてくるので、やっぱり出産兆候なんですよね💦
    うーん、まだっぽいですね😂

2人目早いなんて嘘やーん🤥ってめっちゃ思います😭
    そして、しょっちゃんさんは、2人目で予定日あと2日ですか…😭💦💦焦りと共にもう覚悟するしかないですよね…。
    私も上の子の出産日越すこと覚悟します…😅
    お兄ちゃんと遊んであげてね!ってことなのかもしれないですね❤️
    なんかそう思うと、ドS赤ちゃん許せます🥺❤️笑笑 

• 4月23日