※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳時、最初の2分は吸ってくれるが、後は泣き、母乳の出が少ない。乳頭混乱かどうか不安。日中40gしか出ず、31g飲めた後、7gしか飲まなかった。

授乳のとき両乳とも最初の2分くらいは大人しく吸っててくれるのですが、その後ギャン泣きされておっぱいを吸ってくれません😭
母乳の出は良くなく、スケールではかると日中は40gくらいしか出てません。

試しに両乳ともギャン泣きさらた時点でスケールのせたら31g飲めてました…、その後頑張ってギャン泣きされつつも吸わせてスケールのせたら7g飲めてました😂

最初の2分くらいは母乳が出るから大人しく吸うけど、その後はあまり出てこないから泣くんですかね?😰
これは乳頭混乱とはまた違いますよね…?

コメント

ミッフィー

出てないんだと思いますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですかね😢

• 4月23日
えーたん

母乳も飲んでいくと味が変わるらしいですよ。母乳の味が最初はあっさり?だんだん濃厚?みたいな感じで
変わっていくのになれないとかで泣いちゃうんですかね?
うちの子も3分過ぎると一回いらなーいってされます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに絞ってみると色の濃さも違いますもんね😳
    そういう理由もありそうですね!
    ちょっと勇気づけられました、ありがとうございました😊

• 4月23日