※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

幼稚園の間、専業主婦の方は何をしていますか?転勤で仕事を辞めたため、昼間の過ごし方について知りたいです。

専業主婦ママさん、子どもが幼稚園に行っている間何をしていますか?主人の転勤で仕事を辞めて娘は幼稚園。昼間みなさん何していますか?

コメント

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

今はダイエットのために運動🧍‍♀️笑
あとはご飯の下ごしらえしたり
買い物行ったりテレビ見たり実家に
行ったり片付けしたり…ですかね🤔

• りんご

りんご

ありがとうございます😊うちは地元がいけないわけではないけど子供がいない間に行くには遠くて、買い物も週末に主人と一緒に行くので特に買うものもなく🤣運動はいいですね!ジムでも探してみようと思います‼️

• 4月23日
yuki

家の事か趣味のハンドメイドやってます🙋

• りんご

りんご

今まで仕事が趣味?な勢いで🤣何か習い事でも始めてみるのもいいかもですね!

• 4月23日
  • yuki

yuki

私も婚前はそうでしたが、子どもがいながらも自宅で出来る事探しました🤣

習い事も良いですね✨

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

お買い物行ったり、家でダラダラしたりしてます

• りんご

りんご

今選択肢が家でダラダラしかなくて🤣ひたすらテレビ見ています。

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間がありあまりすぎて逆に掃除とかする気になれません😂ダメダメ専業主婦代表は私です🙋

• 4月23日
  • りんご

りんご

仕事していた時のルーティンが抜けなくて娘を送り出す頃には家事が終わってしまって😅そして主人が働いている時にお金を使って何かするのも気が引けて😅

• 4月23日